アイメイク

 

こんにちは、ゆりですっ🌟
私は今日からメイクのブログを書いていこうと思います!

書いていく中で自分のことも少しずつ公開していこうかなって思います、、笑

 

早速今日は誰しも最初に目がいくアイメイクについて書いていきます!!

 

この記事を最後まで読んでいただければ少なくとも変わることは確実でしょう。

 

まずアイメイクといってもその中には

・アイシャドウ

・アイライン

・マスカラ など

沢山の種類がありますが全てを完璧にするのではなく、1つを磨くことで確実に変わります、、変われます!!!

 

アイメイクでまず気にかけていただきたいのは自分の目の形を知ることです。

一重、二重、奥二重、丸目、猫目、タレ目、切れ目など沢山個性はあります、、、

 

今回はまずアイシャドウについて書いていきます👁、

 

みなさんデパコス、いわゆるCHANELなどブランドのものが絶対良いと思ってないですか??

確かにラメの細さや発色はいいです。

 

、、、ですが!!

私は断然プチプラコスメを紹介したいです。

私も化粧について勉強しだした時は高いものは間違いなと思って購入していたのですが実際それはパケ買いしてただけで利用頻度が高いのはプチプラコスメです。笑笑

 

私がオススメするプチプラコスメはCANMAKEです!!

ほんとにリピ買い間違いないんです。。

アイシャドウもひとつ買えばそこにブラシもついていてグラデーションもできるしやり始めるにはこれオススメです!!!