旅行に向けて必読です!

 

こんにちは〜ゆりです!!

 

冬の旅行ってほんと楽しくないですか?

美味しいものも景色も最高に癒される。

 

f:id:mackkun:20191226120235j:image

 

さー今回紹介するのが

旅行に持っていく化粧品です!!

 

女の子の旅行行く時の荷物って

ほんとに多くないですか?

減らしたつもりでも男の2倍はある、、

 

f:id:mackkun:20191226120343j:image

 

 

でも大丈夫!この記事を最後まで読むと

無駄な荷物を減らせて気にせずお土産を

沢山買えちゃうし何より身軽に過ごせる。

 

でも読まない方は

旅行先でいつものスキンケアが出来なくて

無駄な荷物が増えるだけ。

そして彼や友達を待たせる最悪な事態

 

f:id:mackkun:20191226120227j:image

 

待たされる側になると分かると思うんですが

結構イライラしません?笑

 

そもそも化粧品は常識として

別容器に移し替えて持っていくもの

100均に売ってる詰め替えでもいいし

サンプルで貰うやつとかはこういう時に使う!

 

f:id:mackkun:20191226120517j:image

 

もし仮にそれらがない場合は

ストローでも詰め替えできるんです!!

 

この画像の通りにやるだけです!!

f:id:mackkun:20191226113809j:image

 

超簡単!時間かからない!使い捨て!!

 

なので荷物を減らしたいし、

化粧品しっかり持っていきたいって人は

今すぐさっきの画像を保存してください!!

 

みんなに教えてあげてもいいですね。

 

今日はここまでです!

最後までありがとうございました!!