2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に向けて必読です!

こんにちは〜ゆりです!! 冬の旅行ってほんと楽しくないですか? 美味しいものも景色も最高に癒される。 さー今回紹介するのが 旅行に持っていく化粧品です!! 女の子の旅行行く時の荷物って ほんとに多くないですか? 減らしたつもりでも男の2倍はある、…

香りで素敵女性に一歩近づく。

こんにちは~ゆりです。 みなさん、 香りを嗅ぐと思い出す記憶ってありますか? 人や情景、食べ物でも!! 色んな思い出があると思いますが あの頃の自分を蘇すの楽しくないですか?? 今回はそんな香りについて紹介します! この記事を最後まで読んで頂けれ…

たった三分で〇〇が変わる。

こんにちは〜ゆりです! 毎日眠たい日が続きますね〜〜。 さて今回は、 お化粧前の三分で今日の顔が決まる というこれまた読むしかないお話をします。 朝起きたらだいたい浮腫んでますよね、 私もやばいですね、目がとにかく重い、、 この記事を読むと今日か…

乾燥なんて消えてしまえ

こんにちは〜!ゆりです!! さっそくですが皆さん乾燥してませんか? 意外と自覚無い人結構多いんですよ。 今回は乾燥と無縁な肌づくりというのを ご紹介していきます!! この記事読んでいただくと すっぴんが圧倒的に若返ります。 彼との急なお泊まりにも…

自分磨きは早いうちから!

こんにちは〜ゆりです! 早速ですがみなさん、自分磨きしてますか? 時間がないからやらな〜い やっても変わらないしめんどい〜 とか思ってる人もう損だし勿体ない。 この記事目を通して頂いたら間違いなく、 1週間後にはモテ期到来!?! 読まない人は自分…

化粧の仕方間違ってない??

こんにちは、ゆりです。 最近寒くて顔面パサパサに乾燥してます。。 今回は化粧の正しいやり方について ご紹介していきたいと思いまーす!! "化粧は濃くしとけばええねん!" とかいう時はかもう古いんです。 この記事最後まで読んでいただくと 顔の魅力を更…

スキンケアの重要さ

こんにちは〜ゆりです!! 最近ほんとに寒すぎませんか、 もう妥協してコタツ出しました。。。はい ということで今回はスキンケアについて 書いていきたいと思います。 この記事最後まで読んでもらうと 一週間後のお肌に変化が期待できます。 読まないと損で…

顔の浮腫みって簡単に落とせる??

こんにちは、ゆりです! 朝起きたら顔がアンパンマン! みたいなことよくありませんか…?? 今回は、 「簡単に浮腫みが改善する方法」 について紹介していきます! この記事を最後まで読めば 朝の化粧ノリが良くなって 顔のだるさから解放されます!! この…