乾燥なんて消えてしまえ

 

こんにちは〜!ゆりです!!

 

さっそくですが皆さん乾燥してませんか?

意外と自覚無い人結構多いんですよ。

 

今回は乾燥と無縁な肌づくりというのを

ご紹介していきます!!

 

f:id:mackkun:20191211120646j:image

 

この記事読んでいただくと

すっぴんが圧倒的に若返ります。

彼との急なお泊まりにも動じなくていい。

 

途中で読むのやめちゃうと

大事な日に限ってお肌のコンディション最悪

というあるあるを続けるだけ。

 

f:id:mackkun:20191211120454j:image

 

それはだいぶしんどいですよね。笑

 

今回ご紹介するのがとにかく

即効性があるんです。ほんとに。

 

お顔でいちばん乾燥しやすい部分唇。

チューするときガッサガサ辛くないですか。

 

f:id:mackkun:20191211120741j:image

 

そうならないために保湿をするんです。

お風呂上がりにするだけでだいぶ違う。

 

用意するものはどのご家庭にもある

サランラップクレラップでも!笑

 

まずワセリンを塗って頂きたい。

ほんとに無敵の保湿剤なんです、神。

 

f:id:mackkun:20191211120859j:image

 

そしてラップで口元パックして10分程

置いておいたらあら不思議ってなります。

 

これであなたも石原さとみの唇ゲット!!

 

f:id:mackkun:20191211120314j:image

 

自然とさとみになりたい方は

今すぐワセリンを探して塗りましょう。

 

彼がいる方はぜひ一緒にして頂くと

めっちゃ楽しいのでおすすめです!!

 

 

今回はここまで!

最後までありがとうございました!!