口紅

 

た〜らこた〜らこ

たっぷりた〜らこ〜♪♩♩

 

f:id:mackkun:20190718234637j:image

 

すいません口紅と聞くとなぜか

この歌を歌ってしまうんです。。。笑

 

 

さてさて、今回は

口紅についてお話ししていきます。

 

 

 

口紅っていうと

なんか大人の道具って感じしません??

 

 

f:id:mackkun:20190718233821j:image

 

、、あれ、私だけ?笑

 

若い方々ってよく

リップクリームって言うイメージ、、

 

 

めっちゃ自分の勝手な偏見か笑笑

 

 

まあいいや!!←開き直り早い笑笑

 

 

さてとっ、口紅についてなんですが

 

 

ティント効果がある口紅

 

 

が一番おススメです。

 

 

 

なぜなら、、、

ティントってほんと塗っても

長時間落ちない。

 

 

 

まじデートに最適やで??

 

 

 

そこで一番私がリピ買いし続けてるのが

 

 

 

 

OPERAの口紅です!!

 

f:id:mackkun:20190718233949j:image

 

 

これほんと使ったことある人に聞いたら

悪く言う人ほとんどいない。最強。

 

 

私もともと唇めっちゃ乾燥してて

口紅とか塗るの抵抗あったんですけど、、

 

 

OPERAに出会えてほんと救われた、まじ。

 

 

潤いも与えてくれるし

塗った瞬間からトゥルントゥルン♩♩

 

 

 

f:id:mackkun:20190718234029j:image

↑↑色も多色あるし

自分に合うもの絶対みつかります。

 

 

 

騙されたと思ってもいいから

ほんと一回試すだけでもいいから!!

 

 

 

Plazaとか東急ハンズとかshop inとか、、

  

 

多くの薬局とかで販売してるから

是非立ち寄って見てほしいです!!!

 

 

結構早めに購入しといたほうが。

 

 

欲しいと思った時には在庫切れとか

耳にしたことあるんでお早めに、、!!!

 

 

 

もうほんと重ね塗りとか出来るし

一本持っとくのをお勧めします!!

 

f:id:mackkun:20190718234429p:image

 

 

 

 

口元で印象だいぶ変わるし

異性からも好感モテるかも、、、?

 

f:id:mackkun:20190718234550p:image

 

 

 

 

 

是非参考にしていただきたいです!

 

最後までみてくれて

ありがとうございましたっ!!