眉毛

 

 

こんにちは!やっと梅雨が明けましたね!!

 

そろそろ身体もシャキッとしないと!!!

 

 

 

てことで本日は眉毛について紹介します。

 

 

今回の記事を最後まで読むと

 

ほんとに今までの印象変わります!!!

 

 

間違いなく周囲に

 

 「なんか雰囲気変わった?

 

って違った自分を魅せれるチャンス。

 

 

 

最後まで読まない人は損、、、。

 

自分の良さを引き出せないでずっといるのは

 

もったいない!!!

 

 

なので最後までお付き合い下さい。

 

 

 いざ眉毛描くってなったら

 

結構むずかしいですよね????

 

私も初めはイモトみたいになってました笑

f:id:mackkun:20190729225208j:image

 

で、す、が!!!簡単に描けるんです。

 

 

眉を描くときに眉間を上にあげるんです!

 

 

f:id:mackkun:20190729225744j:image

 

↑↑↑こんな感じ↑↑↑

 

 

これが一番重要なポイントです。

 

これをすることによって太さとか

 

自分に合った眉が描きやすくなります。

 

 

これは本当に今すぐ明日からでも

 

化粧するとき眉毛描くとき実践して!!

 

 

今まで苦手意識あった人も描きやすくなるし

 

これからもっと楽しくなります!!!!

 

 

それでまた他の人にも教えていって

 

もっと知りたい、興味が湧いたってなるのを

 

 

楽しみにしてます!!!!

 

 

今回はここまで!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございましたー!!!!