香りで素敵女性に一歩近づく。

 

こんにちは~ゆりです。

 

みなさん、

香りを嗅ぐと思い出す記憶ってありますか?

人や情景、食べ物でも!!

 

f:id:mackkun:20191224091503j:image

 

色んな思い出があると思いますが

あの頃の自分を蘇すの楽しくないですか??

 

今回はそんな香りについて紹介します!

 

この記事を最後まで読んで頂ければ、

あなたも香りで素敵な印象をつけられる!!

印象づけるのって結構重要ですよね。

 

f:id:mackkun:20191224091608j:image

 

でも最後まで読まないと、

相手の記憶からすぐ居なくなってしまう。

寂しいですよね。簡単に忘れられる存在。

 

f:id:mackkun:20191224092417j:image

 

香水やボディクリームなどありますが

私が1番使って欲しいのがハンドクリーム!!

 

もうね、手って常に動いてるから

香りがブンブンするんですよ最高に。

 

握手なんかすると相手の手に香り付くし

とくに男性なんか香りで恋に落ちるってこと

あるんですよ!!ほんとに。

 

f:id:mackkun:20191224092512j:image

 

ハンドクリームつけて色んなところを触ると

自分の香りで支配できますから、、笑

 

ベタつくし苦手って人が多いですが

laura mercierのハンドクリーム神です。

香りは抜群だし、なによりベタつかない!!

 

f:id:mackkun:20191224091941j:image

 

買うしか無くないですか?

 

でもお財布が厳しい、、、って方は

テスターとか塗って1日過ごしてみて下さい。

間違いなく次の日には購入するでしょう。

 

f:id:mackkun:20191224092340j:image

 

そんな素敵な香りを付けたい方は

今すぐハンドクリームの画像を保存して!!

 

忘れないように覚えてて欲しいんです。

そして1度香って欲しいんです!!

 

素敵な出会いが訪れるのを楽しみにしてます。

 

今日はここまで!

最後までありがとうございます。