メイクの仕上げ

 

 

こんにちは!ゆりです!

 

 

さーて今回は、

 

"せっかく化粧したんだから

 

綺麗なまま残していたい!!"

 

 

と思っているそこのあなたに!!

 

 

長時間美しさを保ってくれる

 

魔法のミストをご紹介したいと思います。

 

f:id:mackkun:20190820213153j:image

 

 

 

この記事を最後まで読めば

 

化粧に対するストレスを解消できます。

 

 

f:id:mackkun:20190820213231j:image

 

でもこれを知らなかったら

 

せっかくのお化粧が物足りないまま

 

周りに置いていかれます。。

 

f:id:mackkun:20190820213429p:image

 

 

ではその実際のポイントとは

 

 

今の自分の化粧崩れ具合を知ることです。

 

 

外出して数時間経った後

 

鏡で自分の顔を見て、

 

「あれ??こんな顔やっけ??」

 

f:id:mackkun:20190820213725p:image

 

 

ってなったらもうこれからすることが

 

完璧に決まります!!!!

 

 

なんでそれをして欲しいかと言うと

 

実は感じていたストレスに

 

気付いていただけるからです。

 

f:id:mackkun:20190820214352p:image

 

 

とにかく自分の最大の綺麗

 

保てることがいかに素晴らしいことか

 

納得していただけます。

 

f:id:mackkun:20190820214103p:image

 

 

そうなりたいなら今すぐすることは、

 

 

これを見つけてお顔にワンプッシュ!!

 

f:id:mackkun:20190820214223j:image

 

 

トリコになること間違いなし。

 

 

香りも優しくまさに魔法のミスト!!!

 

 

f:id:mackkun:20190820214344p:image

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!!!