チーク

 

どうもこんにちは〜

雨が続いて気分が乗らない女です、、☔️

 

 

さぁいきなりですが、、、

「最近顔色悪くない?調子悪い?」

 

と言われる方々、必見です👁

 

今回紹介していきたいのが

チーク」の入れ方についてです。

 

 

チークなんか全然使わない、、、、

 

 

なんてよく耳にするけど、

 

あかん!あかんよ!!

 

 

チークだけでまじ変わるからほんまに。

 

 

チークでその日の体調もカバーできるし。

口紅や服装に合わせていい感じに出来るし。

 

 

ってことで説明していきます笑

 

 

本当にこれもプチプラでいけるので💰

 

  • パウダー
  • スティック
  • 液体

 

などありますが初心者用向けはやっぱり

「パウダー」が一番です。

 

スティックもいいですがパウダーっすね!

 

液体は上級者向けだと思っております🦑

 

 

私が本当にNo. 1におススメなのが

 

 

CEZANNE

                                        です!!!!!!

 

 

ほんっと目ん玉出るくらい安すぎるし

ワンコインで買えるし学生の味方!!!

 

 

 

ということで早速チークの入れ方について

説明していきまーす。

 

 

1.まず下地、BBなどの基盤を作ります。

※チークだけ塗るのは肌に負担がかかるので

あまりしないでくださいね😉 

 

2.軽く微笑んで

     頬骨の出たところに軽く乗せる。

 

3.内側から外側にブラッシング。

 

 

ここから重要です!!

 

皆さんそれぞれお顔の形があると思います。

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

2019最新 | 美人チークの塗り方 | 透明感アップ、小顔効果あり | マキアオンライン(MAQUIA ONLINE)

 

ここにとても詳しく載っているので

最終的には参考にしていただきたいです👌🏼

 

 

綺麗への一歩は貴方のほんの少しのきっかけ、

努力から変わるものです!!

 

 

一緒に頑張りましょっ!!💄💋

 

 

最後まで拝見ありがとうございました🙆🏼‍♀️