2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目を大きく見せたいあなたに

こんにちは〜ゆりです! 今回は 「目を大きく見せたい」 そんなあなたに 盛れるカラコンの選び方 をご紹介したいと思います!!! この記事を最後まで読めば 輝きを常に放っている 見つめるだけで男を落とせる女になれる! 最後まで読まなければ、 合コンと…

顔のムダ毛処理の重要さ

こんにちは~、ゆりです!!! 今日は顔のムダ毛処理について お話していきますねー! この記事最後まで読んでもらうと 確実にムダ毛さんとお別れできて 顔がワントーン明るくなります!! でもこの記事最後まで読まない方は… 周りからおいていかれ、 顔もく…

朝の手入れ

こんにちは〜ゆりです! 今回は毎日必ず欠かせない 「お肌の手入れ」 について紹介させていただきます。 この記事を最後まで読めば 誰が見ても美しいお肌 が手に入ること間違いないです。 でもこれを知らなければ この先汚れが蓄積していき 気づいた時には手…

メイクの仕上げ

こんにちは!ゆりです! さーて今回は、 "せっかく化粧したんだから 綺麗なまま残していたい!!" と思っているそこのあなたに!! 長時間美しさを保ってくれる 魔法のミストをご紹介したいと思います。 この記事を最後まで読めば 化粧に対するストレスを解…

ファンデーション

どうも〜ゆりです!! さて今日は、 ”1度使うと手放せない 神ってるファンデーション” を紹介していきたいと思います。 この記事を最後まで読めば 綾瀬はるか並のプルプルツヤツヤにみえる 綺麗なお肌 が手に入ります。 最後まで読まなかったら ワンランク上…

ハイライト

こんにちは~!!ゆりです! さて今回は 100%失敗しないハイライト を紹介していきたいと思います。 ハイライトとか使わんし、、 という方は絶対に読んでいただきたい。 この記事を最後まで読めば 今までののっぺり顔ともおさらば。 顔からのオーラが放たれ…

下地

こんにちは〜!!ゆりです! もう外に出たら汗が滝のように出ちゃって 化粧崩れが気になる、、、 今日はそんなお化粧崩れに悩んでる あなたに向けて、、、 リピート間違い無しの 化粧下地をご紹介していきます!!!! この記事を最後まで読めば 春夏秋冬、…