ハイライト

 

こんにちは~!!ゆりです!

 

さて今回は

 

100%失敗しないハイライト

 

を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

ハイライトとか使わんし、、

 

という方は絶対に読んでいただきたい。

 

f:id:mackkun:20190820211056j:image

 

この記事を最後まで読めば

 

今までののっぺり顔ともおさらば。

 

顔からのオーラが放たれます。

f:id:mackkun:20190820212058p:image

 

 

この記事を最後まで読まないと

 

外に出て太陽に勝てないまま、

 

パーツ、個性を無くしてしまう

 

 

ではそのポイントなんですが

 

まず海外の方って顔に掘りがありますよね?

 

 

日本人にはそれが…無い。

 

だからって諦めたらそこで試合終了…。

 

f:id:mackkun:20190820211249j:image

 

じゃなくて!!!!

 

 

 

太陽に照らされるとお顔って

 

より綺麗にみえるんです。

 

f:id:mackkun:20190820211351j:image

 

ハイライトを鼻筋に入れておくんです。

 

 

間違いなく男性が2度見します。

 

だって、輝いてるから。

 

f:id:mackkun:20190820211424p:image

 

 

輝いた女性になりたいなら、

 

 

今すぐ手持ちのハイライト、、がなければ

 

アイシャドウパレットの白色!!!

 

 

それをまずは鼻筋につけましょう。

 

f:id:mackkun:20190820212105p:image

 

いつもの顔より断然に明るくなるし

 

 

テンションぶち上がっちゃうかも…!!

 

f:id:mackkun:20190820211951p:image

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!!!