下地

 

こんにちは〜!!ゆりです!

 

 

もう外に出たら汗が滝のように出ちゃって

 

 

化粧崩れが気になる、、、

 

f:id:mackkun:20190801122239j:image

 

今日はそんなお化粧崩れに悩んでる

 

 

あなたに向けて、、、

 

 

リピート間違い無し

 

 

化粧下地をご紹介していきます!!!!

 

 

 

 

この記事を最後まで読めば

 

 

春夏秋冬、化粧崩れのしない

 

 

無敵フェイス手に入ります!!

 

f:id:mackkun:20190801124736j:image

 

 

でもこれを読まなければ

 

 

思いっきり夏を楽しめない、、

 

彼氏や友達の前で隠してしまう、、

 

 

そうなっちゃいます。。。確実に。。

 

f:id:mackkun:20190801124656p:image

 

では実際どうしたらいいか。

 

 

厚塗りより薄塗り

 

というのがポイントなんです。

 

 

厚塗りの方が確かにカバー力はある、、

 

 

でも肌に負担が大きくかかってしまう!!!

 

f:id:mackkun:20190802203140j:image

 

 

負担かけてしまうとそれをまたカバー

 

するために重ねて塗ってしまう、、、

 

 

下地は一番最初に塗るから重要です。

 

 

もしあなたが本当に化粧崩れとおさらば

 

したいのなら、絶対これです。

 

 

 

↓プリマの下地↓

 

 

f:id:mackkun:20190802202519p:image

 

今すぐ、これを使ってみてください。

 

 

テカリ皮脂崩れ夕方までヨレを防ぐ

 

買わずに、使わずにいられませんよ!!!

 

 

これを使えば無敵フェイスが手に入る。

 

f:id:mackkun:20190802203253p:image

 

後回しにせず今すぐ試してみて!!!

 

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!!!