たった三分で〇〇が変わる。

こんにちは〜ゆりです!

 

毎日眠たい日が続きますね〜〜。

 

さて今回は、

お化粧前の三分で今日の顔が決まる

 

というこれまた読むしかないお話をします。

 

朝起きたらだいたい浮腫んでますよね、

私もやばいですね、目がとにかく重い、、

 

f:id:mackkun:20191212203952j:image

 

この記事を読むと今日からあなたは

今までの顔とは明らかに変わるし、

整形とかしないでも楽して代われるんです。

 

でも最後まで読まない方は

とにかくお金をかけようとして

お財布がずっと寒いまま、、、。

 

f:id:mackkun:20191212204048j:image

 

今できることをした方がはやいですよね?

 

朝なんて時間無いし!と思ってる方

出来るんです。動きながらできちゃうの。

 

f:id:mackkun:20191212204515p:image

 

目の周りのツボって結構溜まりやすいの。

こめかみと目の真下(四白)っていうんですが

そこを10秒~20秒押すんです。

 

四白は大事な人と会う前とかに押して欲しい。目がうるうるするんです。

可愛らしい印象をつけられます。

 

 

これは本当に

男性をおとす成功率が結構高い

のでやるしかないですね!!はい!!、

 

f:id:mackkun:20191212204346j:image

 

なのでこの記事を読んでくれた方は

画像の場所のツボを押してください!

 

f:id:mackkun:20191212204222j:image

 

押しすぎは跡が残るので気持ちい程度に。

 

今日はここまで。

最後までありがとうございました!