化粧の仕方間違ってない??

 

こんにちは、ゆりです。

最近寒くて顔面パサパサに乾燥してます。。

 

今回は化粧の正しいやり方について

ご紹介していきたいと思いまーす!!

 

 

"化粧は濃くしとけばええねん!"

 

とかいう時はかもう古いんです。

 

f:id:mackkun:20191203201431j:image

 

この記事最後まで読んでいただくと

顔の魅力を更に引き出すことが出来ます。

 

目を大きくとか鼻を高く見せるとか

そういったことが自然に出来るようになる!

 

でもそれでも読まない人は

 

悲しいことにずっと自分の良さを殺して

 

本来の良さっていうのを死ぬまでお預け。

 

嫌じゃないですか!特に20代の方とか。。。

 

f:id:mackkun:20191203201510j:image

 

 

そうならない為のポイントが

 

お風呂上がりの完璧なオフの顔を

携帯で写メるんです。ノーマル加工で!!

 

こっからが楽しいんですよ。

 

アプリとかなんでもいいんですが

ペンで顔に色を塗っていくんです。

 

f:id:mackkun:20191203201658j:image

 

そうすると塗りすぎ感配色などが

めっちゃ分かっちゃうんです。楽しい!

 

それが分かればコスメに迷わないし

これからのお化粧がもっと楽しくなる!!

 

なのでここまで読んでくれた方は

 

今すぐ顔をパシャリと撮影してもらって!

 

f:id:mackkun:20191203201753j:image

 

案外外カメラの方が写りいいです笑

 

今回はここまで!

最後までありがとうございました。