スキンケアの重要さ

 

こんにちは〜ゆりです!!

 

最近ほんとに寒すぎませんか、

もう妥協してコタツ出しました。。。はい

 

ということで今回はスキンケアについて

書いていきたいと思います。

 

この記事最後まで読んでもらうと

一週間後のお肌に変化が期待できます。

 

f:id:mackkun:20191203202746p:image

 

読まないと損でしかないってことです!!

 

 

まず絶対にしたらアカンのが

どんなに疲れてても化粧して寝たら終わり

 

だって5歳も老けるんですよ?しんどい。

 

f:id:mackkun:20191203202041j:image

 

私もやってしまったことあるけど

朝起きたらババア化してますもん。。。

 

スキンケアのポイントは

 

ホットタオルを使用するんです!!

 

クレンジング後にホットタオルしてから

洗顔してみてください。

 

汚れがいつもより落ちて肌が明るくなります

 

f:id:mackkun:20191203202145j:image

 

普段行き届かなかった所まで

 

洗顔が行き届くのでこれまた実感できます!

 

今よりもっと肌綺麗になりたいし

化粧ノリも良くしたいという方

 

今すぐタオルをチンしてください!!

 

面倒くさがらないで!!

 

今日はここまでです。

 

最後までありがとうございました。