2019-01-01から1年間の記事一覧

旅行に向けて必読です!

こんにちは〜ゆりです!! 冬の旅行ってほんと楽しくないですか? 美味しいものも景色も最高に癒される。 さー今回紹介するのが 旅行に持っていく化粧品です!! 女の子の旅行行く時の荷物って ほんとに多くないですか? 減らしたつもりでも男の2倍はある、…

香りで素敵女性に一歩近づく。

こんにちは~ゆりです。 みなさん、 香りを嗅ぐと思い出す記憶ってありますか? 人や情景、食べ物でも!! 色んな思い出があると思いますが あの頃の自分を蘇すの楽しくないですか?? 今回はそんな香りについて紹介します! この記事を最後まで読んで頂けれ…

たった三分で〇〇が変わる。

こんにちは〜ゆりです! 毎日眠たい日が続きますね〜〜。 さて今回は、 お化粧前の三分で今日の顔が決まる というこれまた読むしかないお話をします。 朝起きたらだいたい浮腫んでますよね、 私もやばいですね、目がとにかく重い、、 この記事を読むと今日か…

乾燥なんて消えてしまえ

こんにちは〜!ゆりです!! さっそくですが皆さん乾燥してませんか? 意外と自覚無い人結構多いんですよ。 今回は乾燥と無縁な肌づくりというのを ご紹介していきます!! この記事読んでいただくと すっぴんが圧倒的に若返ります。 彼との急なお泊まりにも…

自分磨きは早いうちから!

こんにちは〜ゆりです! 早速ですがみなさん、自分磨きしてますか? 時間がないからやらな〜い やっても変わらないしめんどい〜 とか思ってる人もう損だし勿体ない。 この記事目を通して頂いたら間違いなく、 1週間後にはモテ期到来!?! 読まない人は自分…

化粧の仕方間違ってない??

こんにちは、ゆりです。 最近寒くて顔面パサパサに乾燥してます。。 今回は化粧の正しいやり方について ご紹介していきたいと思いまーす!! "化粧は濃くしとけばええねん!" とかいう時はかもう古いんです。 この記事最後まで読んでいただくと 顔の魅力を更…

スキンケアの重要さ

こんにちは〜ゆりです!! 最近ほんとに寒すぎませんか、 もう妥協してコタツ出しました。。。はい ということで今回はスキンケアについて 書いていきたいと思います。 この記事最後まで読んでもらうと 一週間後のお肌に変化が期待できます。 読まないと損で…

顔の浮腫みって簡単に落とせる??

こんにちは、ゆりです! 朝起きたら顔がアンパンマン! みたいなことよくありませんか…?? 今回は、 「簡単に浮腫みが改善する方法」 について紹介していきます! この記事を最後まで読めば 朝の化粧ノリが良くなって 顔のだるさから解放されます!! この…

誰でも○○するだけで変われちゃう、、?

こんにちは、ゆりです! さっそくですが、みなさん!! 何もしないで綺麗になるなんて そんな考え持ってないですよね?? その考え、ほんとにアウトです。 ……じゃあどうしたらいいか? 今日はそんなあなたの為に、 簡単に美しさを手に入れる方法 を伝授して…

〇〇を見るのってわりと結構重要性あり??

こんにちはー、ゆりです! 女の子のカバンの中ってみんな 何入ってるか気になりますよね〜、 特に綺麗なモデルさん、女優さんとか。 今日は 女の子なら誰しも必ず持ってるモノ!! について紹介していきま〜す。 この記事を最後まで読めば 持ち物から綺麗を…

日々の化粧汚れに負けないで行く為には??

こんにちは〜ゆりです! 女の子って毎日お化粧するの めんどくさくなる時ありますよね、 ピンポン鳴ってすっぴんだと 出るのやだわーってなるし。。 今回はそんな 化粧が面倒くさくならない方法 について紹介していきま〜す!! この記事最後まで読むと 圧倒…

パッと美しく生まれ変われるヘアアレンジ

こんにちはー!ゆりです! さーて今回は 毎日同じ髪型で飽きてしまう そんなあなたに向けて 誰でもできるどんな方でも似合う やらずにはいられないアレンジ を紹介していきたいと思います! この記事を最後まで読めば 周りからの反応が楽しくなって 間違いな…

引き立て役になりたくない人必見

こんにちは〜ゆりです!! さて今回は “どこにいっても 引き立て役にならない方法” を紹介していきます! 合コンとかいっても、 もしかして私って引き立て役、、? と感じているあなた!!!必見!!! この記事を最後まで読めば、 あなたはもう引き立て役に…

身につける○○の重要さ

こんにちは~!ゆりです! さて今回は、 身につける小物の必需性 について紹介していきます。 この記事を最後まで読めば 頭の先から足の先まで 美しく輝いた女性になれます!!! でもこれを最後まで読まない人は 各自に周りとの差が出て置いてかれて 魅せる…

目を大きく見せたいあなたに

こんにちは〜ゆりです! 今回は 「目を大きく見せたい」 そんなあなたに 盛れるカラコンの選び方 をご紹介したいと思います!!! この記事を最後まで読めば 輝きを常に放っている 見つめるだけで男を落とせる女になれる! 最後まで読まなければ、 合コンと…

顔のムダ毛処理の重要さ

こんにちは~、ゆりです!!! 今日は顔のムダ毛処理について お話していきますねー! この記事最後まで読んでもらうと 確実にムダ毛さんとお別れできて 顔がワントーン明るくなります!! でもこの記事最後まで読まない方は… 周りからおいていかれ、 顔もく…

朝の手入れ

こんにちは〜ゆりです! 今回は毎日必ず欠かせない 「お肌の手入れ」 について紹介させていただきます。 この記事を最後まで読めば 誰が見ても美しいお肌 が手に入ること間違いないです。 でもこれを知らなければ この先汚れが蓄積していき 気づいた時には手…

メイクの仕上げ

こんにちは!ゆりです! さーて今回は、 "せっかく化粧したんだから 綺麗なまま残していたい!!" と思っているそこのあなたに!! 長時間美しさを保ってくれる 魔法のミストをご紹介したいと思います。 この記事を最後まで読めば 化粧に対するストレスを解…

ファンデーション

どうも〜ゆりです!! さて今日は、 ”1度使うと手放せない 神ってるファンデーション” を紹介していきたいと思います。 この記事を最後まで読めば 綾瀬はるか並のプルプルツヤツヤにみえる 綺麗なお肌 が手に入ります。 最後まで読まなかったら ワンランク上…

ハイライト

こんにちは~!!ゆりです! さて今回は 100%失敗しないハイライト を紹介していきたいと思います。 ハイライトとか使わんし、、 という方は絶対に読んでいただきたい。 この記事を最後まで読めば 今までののっぺり顔ともおさらば。 顔からのオーラが放たれ…

下地

こんにちは〜!!ゆりです! もう外に出たら汗が滝のように出ちゃって 化粧崩れが気になる、、、 今日はそんなお化粧崩れに悩んでる あなたに向けて、、、 リピート間違い無しの 化粧下地をご紹介していきます!!!! この記事を最後まで読めば 春夏秋冬、…

アイライン

こんにちは!ゆりです! 今日は目を少しでも変えたいあなたに向けて 今からでもすぐに始められる 目の描き方をお伝えしようと思います! この記事を最後まで読めば 周りからの人気者になれます! でも、これを知らなければ 自分の良さを消してしまって 今ま…

マスカラ

どうも〜!! 暑い日が続いて溶けてしまいたい、、笑 ということで、今日は マスカラについてお話ししますね、 絶対に最後まで見て頂きたい、、見て!! 下にスクロールするに連れて この先いいことしか起きないですよまじで! 中でも特に、、 つけまつ毛 ま…

眉毛

こんにちは!やっと梅雨が明けましたね!! そろそろ身体もシャキッとしないと!!! てことで本日は眉毛について紹介します。 今回の記事を最後まで読むと ほんとに今までの印象変わります!!! 間違いなく周囲に 「なんか雰囲気変わった?」 って違った自…

口紅

た〜らこた〜らこ たっぷりた〜らこ〜♪♩♩ すいません口紅と聞くとなぜか この歌を歌ってしまうんです。。。笑 さてさて、今回は 口紅についてお話ししていきます。 口紅っていうと なんか大人の道具って感じしません?? 、、あれ、私だけ?笑 若い方々って…

チーク

どうもこんにちは〜 雨が続いて気分が乗らない女です、、☔️ さぁいきなりですが、、、 「最近顔色悪くない?調子悪い?」 と言われる方々、必見です 今回紹介していきたいのが 「チーク」の入れ方についてです。 チークなんか全然使わない、、、、 なんてよ…

アイメイク

こんにちは、ゆりですっ私は今日からメイクのブログを書いていこうと思います! 書いていく中で自分のことも少しずつ公開していこうかなって思います、、笑 早速今日は誰しも最初に目がいくアイメイクについて書いていきます!! この記事を最後まで読んでい…