自分磨きは早いうちから!

 

 

こんにちは〜ゆりです!

 

早速ですがみなさん、自分磨きしてますか?

 

時間がないからやらな〜い

やっても変わらないしめんどい〜

 

とか思ってる人もう損だし勿体ない。

 

f:id:mackkun:20191205174817j:image

 

この記事目を通して頂いたら間違いなく、

 

1週間後にはモテ期到来!?!

 

読まない人は自分を台無しにするだけ。

 

だって人生まだ長いんですよ?

時間なんか有無を言わずすぐ過ぎる。

 

今やらなきゃいつやるの!ってやつです。



 

f:id:mackkun:20191205174905j:image

 

まず自分に意識をして下さい。

 

例えば通勤の際に一駅歩くとか

その少しの行動と意思はこれからに繋がっていくんです。

 

自分磨きってピカピカにするんじゃなくて

 意識から来てるんですよ。

 

急いでやると何事も失敗します。

 

f:id:mackkun:20191205175040j:image

 

なので自分磨きっていうと

深いとこまで考えてしまいがちですが、

 

簡単なことからやってきましょう!!!

 

こうやってブログ読みながらでも今すぐ

 

スクワットとか簡単な筋トレでもやりましょ!

 

意識が無意識に変わって続けれます!!

 

f:id:mackkun:20191205161353j:image

 

今日はここまでです。

 

最後までありがとうございました!