マスカラ

 

 

どうも〜!!

 

 暑い日が続いて溶けてしまいたい、、笑

 

 

 

ということで、今日は

マスカラについてお話ししますね、

 

f:id:mackkun:20190721113917g:image

 

 

 

絶対に最後まで見て頂きたい、、見て!!

 

 

下にスクロールするに連れて

この先いいことしか起きないですよまじで!

 

 

 

 

中でも特に、、

 

つけまつ毛

まつ毛エクステ

 

を定着している方必見です!!!!

 

f:id:mackkun:20190729154318p:image

 

 

 

 

この記事最後まで読まないと変わらない。

 

毎日同じって、

飽きませんか??

 

 

そんな退屈な日々を吹っ切りましょう。

 

 

マスカラって目的によって様々ありますよね。

 

  • 長く見せたい
  • ボリューム出したい
  • ダマにならない
  • ウォータープルーフ  など

 

 

私も最初買う時めっちゃ悩みました。

f:id:mackkun:20190729232856p:image

 

欲張りやし全部詰まったやつがほしいと。笑

 

 

そして色々試したんですが

 

ほんとにお勧めするのがこれ↓↓

 

f:id:mackkun:20190729155217j:image

 

本当に凄いの。

 

 

きっちり上がるし、つけま並み!!!

 

f:id:mackkun:20190729233129p:image

 

ポイントとしてはつけすぎないこと。

 

 

二度塗りで十分なんです。ほんま!

 

 

 

薬局とかで売ってるから見かけたら

 

とにかく手にとって見てみて欲しい!!!

 

そして購入して使ってみて。

 

実際使ってみると本当に分かります。

 

凄さが!!!

 

 

 

早く手にしとけばよかったって

 

後悔しないよう今すぐ行動しましょ!!!

 

f:id:mackkun:20190729233117j:image

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございましたっ!!!!