引き立て役になりたくない人必見

 

こんにちは〜ゆりです!!

 

 

さて今回は

 

“どこにいっても

 

引き立て役にならない方法”

 

 

を紹介していきます!

 

 

f:id:mackkun:20190902204746j:image

 

合コンとかいっても、

 

もしかして私って引き立て役、、?

 

 

と感じているあなた!!!必見!!!

 

 

 

 

この記事を最後まで読めば、

 

あなたはもう引き立て役にはならない。

 

 

必ず覆すことができます!

 

f:id:mackkun:20190902204914j:image

 

 

もし最後まで読まなければ

 

 

ずっとそのまま引き立て役で

 

男ゲットどころか相手にもされません。

 

 

 

f:id:mackkun:20190902204845j:image

 

 

え、絶対楽しくないですよね??

 

 

実際そのコツが

 

“相手の話をただ聞いてたらダメ” です。

 

 

f:id:mackkun:20190902205023j:image

 

 

相手に安心感は生まれても 

 

ドキドキトキメキは生まれない。

 

 

 

もしあなたがほんとに

 

引き立て役に周りたくないのなら

 

 

今すぐ、

 

 

隣に座って

 

ひたすら目を見て相槌をうちましょう!

 

 

f:id:mackkun:20190902205536j:image

 

 

 

そうすればもう、形勢逆転!!!

 

 

明るい未来が見えてきちゃう!!!

 

 

今回はここまでです、

 

 

最後までありがとうございました。